ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

二人キャンプ。

先週末、仕事(日曜出勤)の娘を置いて(?)、夫と二人キャンプ。


今月、娘の土日休みにキャンプに行くことになっていて、そのキャンプ場の下見という名目で。


まだ、緊急事態宣言中なので市内のいつも行くキャンプ場は閉鎖中。


先月行ったとこもよかったけど、また別のキャンプ場を夫が探してきて今回はそのキャンプ場へ。


今まで行った中で一番遠かったんじゃないかなー。


片道2時間30分。


でも、サイト料金は安く、1人1泊330円。



区画していないので、早いもの順で、好きな場所にテントが張れる。


到着した時は2組ほど先客がいて、最終的には10組くらいだったのかな。


こじんまりして、木陰で、川の横なので涼しくて申し分なし☆


なーんにもせずに、ただひたすらのんびり。


「本でも持ってくればよかったのに」と、夫は言ってたけど、この『何にもしない』のがいいのよねー。



夫はソロキャンプでまた今週中に行くらしい。


えーーーっと、、、就活の方は大丈夫なんですかね???


ま、そこは思ってても言わない、優しい妻ほたるなのであった♪