ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

自分で調べた(質問した)けど、、、

先月だったか「ログインの催促」を記事にした。


状態は変わらず。


相変わらずいつのまにかログインが外れている状態=niceが押せない状況。


アナログ人間な私だけど、ちょっと頑張って事務局に質問メールを送ってみた。


ら、丁寧に回答が送られてきた。


『おそらくブラウザ(クローム)のシークレットブラウジングになっているのではないでしょうか?』ということらしい。


解決方法も書いてあったけど



ブラウザ???


シークレットブラウジング???



ああ、なにがなんだかサッパリ。



ブログをしていることは内緒なので、誰かに聞くってわけにもいかず、、、


かといって、変に触って変なことになっても怖いし。


例えばセキュリティの問題とか。




もっと、掘り下げて調べればなんとかなるのかもしれないけど、そこまでしないとこがアナログ人間の悲しいサガ。



ログインできなくてもブログは読める。ってことで、またまた放置。



もう少し、根気のある人になりたーい!