ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

背泳ぎ。

年末恒例『アメトーーーク年末5時間SP』の、直前対策を見て、、、


背泳ぎ対決で笑いが止まらないっ!!!


背泳ぎって意外と難しい。とは思う。


クロール、平泳ぎはなんとなくできるようになるけど、背泳ぎって普段使う(泳ぐ)機会がないし、イメージだけ、、、


私もある日突然、誰に教わったわけでもなく泳げるようになったけど、我流。


コツはアゴを思いっきり上げるって感じかな。(←素人イメージ)



直前対決の回(背泳ぎ)で一番笑ったのは『ライス田所』


足が底に付いたら失格なので、必死に足や身体を伸ばして、そのせいで動きが止まるシーンとか、どんどんコース外れて画面から消えて行くシーン、、、


もう、声にならない笑い☆


ヒィーヒィー。



最初は一人で見て、2回目は娘と一緒に見た。


ふたりでゲラゲラ、ヒィーヒィー。


笑いが倍になる感じ!


笑う『ツボ』が同じで、さすが親子☆



ああ、日本って平和だなぁ~って思った。



ただ、やってる本人は一生懸命で。


ネタ(キャラ?)として提供してるけど、もしこれが身内だったりしたら、、、


笑えないのかな。


てか、笑っちゃいけないのかな。


私、、、笑っちゃうだろぉーなぁー。


そして相手に怒られるパターンだな。


あーぁ。