ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

ブログの終わり方。

いつも読んでいるブロガーさんが「今日でムラゴンを卒業します」と、ブログを卒業された。


「とっても楽しかったです。ありがとうございました」と。



私はコメントで交流をしてたわけでもないのに、なんでこんなに淋しい気持ちになるんだろう、、、


あ、ブログを楽しみにしてたからか☆




私だって、いつまで続けるのか、続けられるのかわからない。


でも、始まりがあれば終わりもあるわけで。


出会いがあれば別れがあるように、、、


いつか終わる時がくるんだと思う。



今は書くことも読むことも日課になっていて。


だからそれがなくることは、まだちょっと考えられないけど。



あじさいさん、こちらこそ楽しませてもらってました!


お元気で♪