ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

ワクチン接種問題。

ネットニュースでも、ここムラゴンブログでも話題に上がっているワクチン接種問題。



『打つ』か『打たない』か


『打ちたい』か『打ちたくない』か


まあ、十人十色とはこのことだよね。


いろんな考えの人がいる。


それこそ理由も十人十色。



中には、打ちたくないのに打たないといけない人(医療従事者とか)もいるだろうし、打ちたいのに打てない人(持病とか)もいるだろうから、私の思いを書くのはいかがなものかとも思うけど。


でもまあ、ここは私の思いを書く場所(ブログ)なので、今現在の気持ちを書いておこう。



ワクチン接種、、、


はい、打ちたくありません。


理由


『注射が嫌いだから』


それだけ。




「副作用が怖いから」とか、そおゆうコトを考えて言っているわけではありません。


ただ、ただ、痛い注射が嫌いなだけ。


こどもかーーーっっっ!!!



ちなみに私のパソコン、


『イタイチュウシャ』って入力すると『遺体駐車』って出る。



こわ~い。