ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

キャンプで読書。

キャンプで読もうと思って購入していた『老後の資金がありません』


小説なんて、、、読んだのいつ以来だろうってくらい久しぶり。


おもろしかったーーー!!!



いつもキャンプでは「ぼぉぉぉぉぉぉっ」と、過ごすんだけど。


この「ぼぉぉぉぉぉぉっ」とするのがいいんだよね。なんて言ってたけど。


キャンプで読書、サイコォーーー☆


ま、たまたまこの本がおもしろかったからそう思うのかもしれないけど。



でも、家にいると、テレビ見たり、スマホ触ったりして、なかなか本をじっくり読む環境にならなくて、、、


だから、キンプで読書は『アリ』だな。って思った。


夫も「今度からキャンプ用に本を買ったらいいんじゃない?」と、読書に太鼓判。


読書用にハンモックは無理だけど、ちょっと大きめのリクライニングチェアーが欲しいかも☆