ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

華原朋美ちゃんダイエット企画。

たまたま観た『アウトデラックス』


華原朋美ちゃんのダイエット企画だった。


一瞬「ネタのために特殊メイク(体形)しているのか?」と思うほど、私の記憶の華原朋美ちゃんとは別人だった。


でも、、、なんだろ、、、


スラリと華奢だった頃より、お茶目で飾りっ気なくて、親近感が持てた。



結局2ヶ月のダイエットで見違えるほど痩せはしなかったけど(それでも7㎏痩せたらしい)、これからの彼女が『気になる存在の1人』になったかも。




それにしても、、、


もともと肥満体質だったのかな。


いくら「食べることが好き」と言ってても、あそこまで太れるなんて、ちょっと考えられない。


女優さんって、50過ぎるとふっくらふくよかになる人が多いけど(例えば松坂慶子、名取裕子、松下由樹)、朋美ちゃんはまだ40代。


ネットでは「産後太りから、、、」とか載っていたけど真相はいかに。



とにかく、私も「ダイエット、頑張ろう!」と思えた企画だった☆