ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

くまのマスコット。

夫が手伝いに行っているママチームの忘年会があった。


詳しくは聞いてないけど、男性は監督(←夫の先輩)と夫の2人だけだと思う。


二次会(カラオケ)は、いつも夫のみ参加らしい。


おばちゃま達に囲まれて、どんな風に過ごしているのか想像がつかないけど、きっと可愛がってもらって(いじられて)いるんだろうな。



ぷぷぷ




今回メンバーのひとりが旦那さんの転勤でチームをやめることに。


そこで、全員にお揃いのくまのマスコットをプレゼントしてくれた。


くまはTシャツを着ていて、背中にチーム名、前にそれぞれのネームがプリントされている☆



な、な、なんて素敵なんだっ!!!



こんなの見たことないぞぉーーー!!!



夫は「俺には可愛いすぎるなぁ~」なんて言いながら、練習用のスポーツバックに取り付けていた。



あ、付けるんだ、、、


使わないなら私が使おうと思ってたんだけど、、、


でもまあ、チーム全員オソロなんだもんね、夫が使うのが当たり前よね。



夫のバックにゆらゆら揺られているくまのマスコット。



やっぱり、可愛い♪