ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

大瀬良投手に勝ちがついてヨカッターーー☆

一応カープ女子なんでね、カープネタもちょいちょい書くよ。


大瀬良投手こと大地くん。


やっと、やっと、やっと、勝ち星がついたよぉぉぉ。


嬉しいよぉぉぉ。


そのおかげで一時的かもしれないけど(←なぜか後ろ向き発言)カープ5位に浮上だよぉぉぉ。



今季は投手キャプテンで、なのにケガで離脱して、復帰したけどずっと勝ちに繋がらなくて、辛かったんじゃないかなー。


人柄とか人望とか、ヒシヒシと伝わってくるエピソード満載の大地くん。


私の好き(タイプ)な顔ではないので、とりたててファンってわけではないけど(←オイッ)、ひそかにいつも応援していたのよ☆


きっと、生真面目な性格だから負けが続いて悩んでいたんじゃないかなー。


誠也がお立ち台で「ガリガリになって、、、」と、笑いを誘っていたらしいけど、本当に痩せる(やつれる)思いだったんじゃないかな。



とにかく復帰後の1勝、おめでとぉぉぉ。