ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

ドラマ『TOKYO MER』

始まる前は「多分続けては観ないかも」と、思っていた。


理由は、主役の鈴木亮平があまり好き(タイプ)じゃないから。


一応録画して「観るだけ観てみようか」と、1話から観ているんだけど、なんだろ、、、


引き込まれちゃうんだよねー。



災害現場のセットは『イカニモ』って感じだったりするんだけど、ストーリーがハラハラドキドキ☆


あ、今のところ、ね。


ただねー私はこおゆうハラハラ系のドラマは結末を知ってから、安心して(←ここ重要)観たいタイプなんだよね。


今回(第3話)を観て、すごくそう思った。



なので次回からは夫が観て、内容を聞いてから観ようと思う。


今のとこ『死者ゼロ』だけど、いつかゼロじゃなくなる時がくるんだろうなー。


現実はそんなに甘くないもんね。



と、夢も希望もない私だけど、ドラマは続けて観てみようと思う。