ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

娘に彼氏ができた。

どうやら最近やりとり(アプリ)していた彼と、正式に付き合うことになったらしい。


3歳年下20歳の学生。


う~ん、、、ま、とりあえず『落ち着いた』ってことでいいのかな。



先々週、映画を観に行ったのが初対面。


で、先週ご飯を食べに行ったのが2回目のデート。


ラインでのやりとりはもっと前からしていたようで、話が合うし楽しいらしい。



ふぅ~ん、、、ま、いいけど。


これでアプリは終了(退会)するので、それに関しては安心かな。


やっぱり、心配(嫌)なんだよねー、アプリで出会うの。


だって、いい人ばかりじゃないじゃん(きっと)


娘自身も嫌な思いしたことあるし。


会うまでにちゃんとたくさんやりとりして、相手のことしっかり知った上で会えばいいのに。と、私は思うんだけど、、、


本人曰く「会ってみないとわからない」らしく、やりとりもソコソコで顔合わせしていたんだよねー。


それがなくなっただけでもヨカッタと思うことにしている。



長く続くと、、、いいな♪