ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

焚火の薪を入れるトートバック。

「欲しい」とは言っていたし、一緒にお店で探したりもしてた。


なかなか「これ!」と言うのがなかった。


「ドラム缶タイプにしようか」とか、「やっぱり場所とるからやめた」とも言っていた。


なーのーにーーー


6,600円で買っていた。(ネットで)


いや、まあ、いいよ、買っても。


今、使っているのはナイロン製で破れてきてるし。


買ったのは確かに丈夫な布(皮?)製で、作りもしっかりしている。


逆に薪を入れて使うのがもったいないくらいだ。



だからこそ、たかが薪を入れるだけのものに6,600円って高くない???



椅子も欲しいって言ってたよね?


それも2万円超えの。


さすがに2万円超えのは却下したけどさ。



「プーなのに、プーのくせに、ポンポンものを買いすぎるぞぉーーー!!!」



ああ、スッキリ☆