ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

お義父さん、コケて入院。

家の中でコケて、圧迫骨折だって。


2~3週間の入院(リハビリ含む)


週3回ほどデイサービスに通ってたので、ま、ショートステイになったって感じかな。




それにしても家の中でだなんて、、、


ま、コケる時はなにもなくても(平面でも)コケるもんだけどさ。


夫の実家は床に物が散乱している状態なんだよね。


老夫婦あるあるなんだろうけど、とにかく物が多い。


もしかして床に置いてある物にけっつまづいてコケたとしたら、やっぱり片付けは必要だよね。


とはいえ、私は嫁の立場なので、おくちにチャック。



せっかくきれいにリビングとキッチンをリフォームしたのにアッという間に物で溢れかえってる。


行くたびに『片付けたい欲』がムクムクと湧いてくるんだけど、夫も、お姉さんもあの片付いてない部屋に不満はないみたいだし。


なので見て見ぬふり。



とにかく、ゆっくり療養してくださいね、お義父さん。