ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

シリコンスプーンの行方。

もう何年も前に買った、大小サイズ違いのシリコンスプーン。


すごく使い勝手がよかった。


確か、生協のカタログで買ったもの。


いつの間にか大きいほうがなくなった。


収納場所は決まっていたけど、一応、ほかにも納めそうなところを探してみた。


けど、なかった。



不思議、不思議、不思議ーーー!!!


間違えて(?)捨てちゃったのかな。


当分諦めがつかなくて探し回った。


けど、私はご存じの通り(?)、探し物をするのが大嫌い。



やっと諦めかけたころ、今度は小さいほうの柄の部分がポキリと折れた。


「これはもう捨てるしかないね」と、捨てた。



のに、捨てたこと忘れて「シリコンスプーンがないんだけど」と、探している私。


夫が「折れたから捨てたじゃん」と言うまで、探してた。


もしかして、、、健忘症???



こーわーいーーーー☆