ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

「オリンピック、やってよかった」と、しみじみ言う夫。

スポーツ観戦が好きな夫。


野球、サッカー、バレーボール、卓球、バドミントン、柔道、体操、陸上、、、


チャンネルをカチャカチャ変えながら、オリンピックを楽しんでいた。


私も横で興味のある競技は観たりしたけど、やっぱりメダルがかかった試合は怖くて(心臓に悪い)観れない。


どの競技を観たあとだったかなぁ~、夫がポツリと「オリンピック、やってよかったな」と言った。


えっ?今頃?今更?


やってよかったに決まってるじゃん!!!


この期に及んで「やらなきゃよかった」なんて思ってる人いるのかな?


こんなに頑張っている選手を見て、「やらなきゃよかった」なんて思う人、、、


きっと、いるんだろうね。



ま、考え方は十人十色。


『みんな違ってみんないい』だったっけ。



とりあえず、私と夫は同じ考えで、それはそれで平和よね。