ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

娘、ついにバイク購入。

あーあ、とうとう買っちゃった。


ヤマハYZF-R25


えーーー、これ、女子が乗る乗り物なのぉぉぉってくらい、イカツイ。


って、まだ免許は取れていないので、それまで預かっておいてもらうんだけど。



たまたま、、、ほんと、たまたま休日の買い物途中にバイク屋さんがあって。


時間もあったので「ちょっと寄ってもいい?」と。


そしたら探してたバイク(中古)があったらしく。


今、バイク人口が増えてバイクが品薄らしい。


人気の車種だと新車より中古のほうが高くなったりすることがあるらしい。



娘が欲しかったのは限定モデルで、ネットとかで探してもどこにもなかったらしく


「ここで出会えたのも何かの縁」と、ほぼ即決。



対応してくれたスタッフの人もすごく親切な人で、いろいろ豆知識的なことを教えてくれた。


買ったあとも、メンテナンスとかでお世話になるし、ここなら安心かな。


って、ほんとは買ってほしくないし、乗ってほしくないのよ。


生きた心地がしないって、こおゆう時に使う言葉よね。


あーーー、心配よぉーーー。