ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

アディダスの紺色ワンピース。

今、履いているアディダスのジャージが黒色なのに黒色じゃなくなってきたので、新しいのを探しにスポーツショップのハシゴ。


ジャージと言っても練習で履くんじゃなくて、移動や試合でベンチに入る時に使う用。


何着か試着して、これまたアディダスのロゴ入りでちょうどいいのが見つかった。


別にアディダスが大好きってわけじゃないんだけど、、、



ちなみに夫はデサントのムーブスポーツが好きで、持っているシャツやパンツはほとんどそのブランドかな。



で、たまたまアディダスコーナーにテロテロのワンピースがかかってて。


アディダスでワンピースって珍しくない???


ジャージを試着するついでにワンピースも試着してみた。


ら、なんだかとっても似合っちゃったーーー☆


てことでお買い上げ。



さすがに職場には着ていけないけど、休日のお出かけにはちょうどイイ。



ただ、私の身長160㎝に対してMサイズでもくるぶしが隠れる。


モデルさんが着ている写真とは別モノみたいに見えるんだよね。


モデルさん着用だと、ひざ下10㎝くらいの着丈。


あのモデルさん、180㎝くらいあるのかしら、、、