ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

なぁ~んだ、不具合か。

いつもよりケタ違いに多くなったアクセス数のことを記事にされているブロガーさん、結構いるね。


そおゆう私も1,000を超えててビツクリ。


不具合だとは思ってなかったので、誰か私のブログを最初から読んでくれたのかなぁ~と思ってたんだよね。


ほら、私のブログ、1,000超えちゃってるから。


「奇特な人がいるもんだ」と、思っていたんだけど、そっか単なる不具合だったのか、、、




アメーバブログは『アクセス数』とは別に『訪問者数』が表示されるんだよね。


訪問者は1人なのにアクセス数が100とか。


1人で100本も読んでくれたのねー、って感心したり。



あ、別ジャンルでアメブロでブログを書いているんだよね。


ヒマかっ!!!


ま、たまぁ~に、だけど。




とにかく、、、


アクセス数に踊らされて(ぬか喜び)調子に乗ってしまった私。


早くいつものアクセス数に戻ってほしいワ。