ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

濃霧の中でのキャンプ。

先週末、娘の連休&練習中止になり、雨予報だけどキャンプに行くことに。


車に荷物を積み込んで、途中で食材の買い物を済ませるまで、雨は降らなかった。


もしかしたらこのままずっと降らないかも、なぁ~んて思ったんだけど、甘かった!!!


キャンプ場に近づく連れてどんどん霧の中へ、、、


「マイナスイオンだ」とか「森林ミストだ」とか言って、娘とはしゃいでみたけど、あんなに霧が濃いぃ風景は初めて見たかも。


道中の運転は怖かっただろうなぁ~。



雨予報だとわかっていながらのキャンプ。


でもまさかここまで雨(湿気)がひどいとは、、、


森林ミストに加えて横殴りの雨。


タープを低くして、テントもタープの下に移動して、テーブルや椅子もタープの中央へ。


それでも降り込む雨でずぶ濡れ。



花火を持って行ったけど、さすがにできなかったし、夕食を済ませて早々にテントの中へ。


つづく。