ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

突然消えたブロガーさん。

直接コメントのやりとりをしたことはないけど、ブログはいつも読んでいた。


最近になって、過去の記事が下書きになったり、コメント欄がなくなったりして「???」って思ったけど、、、


まさかブログごと消えちゃうなんて、ビックリ。


もしかしたら私が読み落としただけで理由、書いていたのかな。



毎日のようにブログを書いていると、その時その時の状況や気持ちが見えたりして。



例えば元気がない時、言葉をかけるわけでもなく、何かしてあげられるわけじゃないけど心配してみたり。


嬉しいことがあったら、「よかったねー☆」と、喜んでみたり。



って、すべて自分の自己満足。



でも『自己満足』ってわかっててやってるので、あしからず♪


また会えるといいね☆