ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

夫、初☆コメダにウキウキ。

日曜日、娘が仕事休みだったので、ショッピングモールにお買い物。


そのショッピングモール、交通の便が悪くて、、、と言うのは本当だけど、夫の運転で行くのが一番てっとり早い。


てことで、夫は特に見たい(買いたい)ものがあるわけではないので完全なアッシーくん状態。


真夏の暑い時は避暑地として行っていたけど、こう涼しくなったら、もう行く理由はないかな。


案の定、夫は着いてすぐカルディで一緒に買い物をした以降、ソファで荷物番状態。



娘と私は洋服やロフトで雑貨巡り。


途中「寒い」と、ラインが入ってたけど、気が付かなかった!!!



事実、娘も寒くて「生理痛がひどくなった」というので温かいものでも飲みに行こう、とカフェに行くことに。


娘は行きたいカフェがあったらしいけど、夫が「コメダに行きたい」と言い、ずんずん歩き始め、、、


まあ娘も「温かい飲み物が飲めればどこでもよかった」らしいので、夫優先で。



初☆コメダの夫は、食べるものを決めていたらしく、ナポリタンを注文。



「えっ!!この時間(夕方4時)にナポリタン?」と思ったけど、あえてスルー。



グッタリしている娘。


嬉しそうにナポリタンを食べている夫。


それを眺めている私。



それが我が家の日常。


なんだか笑いが込み上げてきた。