ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

あぁーーー、宣言延長。

「やっぱりね」って言う人と「まさか」と言う人と、別れると思うんだけど。


私は「まさかっっっ!!!」のほうなんだよね。



順調に感染者数は減ってきているし、長い目で見たら「これからずっとコロナと共存していかないといけない」ってテレビのニュースでどこかの誰か知らんけど偉い(?)人が言ってたし。


だから、ある程度『自粛』は解除していかないと、、、



我がカープ県は病床使用率50%をきっている。


緊急事態の目安をクリアしている。


なのになのに、9月いっぱいだなんてぇぇぇ。



12日が過ぎたら練習再開だと思っていた。


それがそれが今月いっぱいできないなんてぇぇぇ。



はい、そうです。


練習できるかできないかが私の大きな問題なんです。



宣言中でも会社は普段通り出社だし、それなりにお店も開いてて買い物もできて。


ぶっちゃけ何の不自由も感じていない。


唯一練習できないのが不満なのーーー!!!


そりゃ、女子会したいし、飲み会もしたい。


それよりもまずは練習したいのーーー!!!




泣きそう。