ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

夫のスーツ。

夫が「スーツを新調したい」と言ってきた。



夫の仕事は、ひと昔前の言葉で言うと『ハウスマヌカン』だ。


最近は『ファッションコーディネーター』と呼ぶそうだけど。


自社ブランドのスーツを着て売り場に立って販売する。


それが夫の仕事。


で、今回「今までのスーツがくたびれてきたので新調したい」とのこと。


てか「買ったよ」と言う事後報告。


代金は給料引き。


よくよく聞けば、スーツに合わせてシャツとネクタイも買ったらしい、、、


「えーーー、シャツもネクタイもたくさん持ってるじゃん!」と思ったけど、ま、いっか。


「仕事でいる」となると財布のヒモが緩んでしまうのは仕方ない。


で、今回はスリーピースのスーツ。


「どう?」と、着て見せてくれた。



あら、カッコイイ☆



マジで。



合わせて買ったというシャツとネクタイもキマってる☆



私の職場にも、スリーピース(ベスト)をたまに着る人がいるけど、やっぱりピシッと決まって見える。



夫はスタイルがいいので、尚更カッコイイ☆



惚れてまうやろぉ~~~♪



いや、惚れ直してしまうやろぉ~♪



ノロケてしまって、ごめんくさい☆