ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

卵焼き器。

ずーっと前は使ってた卵焼き器。


お弁当に必ず卵焼きを入れていたので、毎朝使ってた卵焼き器。


いつからか、卵焼きはフライパンでも作れるや、と捨ててしまった卵焼き器。


確かにフライパンでも作れる。


作れるんだけど、、、やっぱり卵焼き器で作るあの卵焼きにはならないんだよねー。



てことで、今更だけど卵焼き器買っちゃった☆


モノを増やしたくないんだけど買っちゃった☆



ら、お弁当に入れる卵焼きを作るのが俄然楽しくなった!!!


そして当たり前だけど、とっても上手に出来る!!!


なんでもっと早く気が付かなかったんだろう、、、



多分、なにかのテレビ番組で美味しそうに作る卵焼きを見たからじゃないかと思うんだよねー。


買ってヨカッタ卵焼き器。