ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

トコちゃんの初☆完封勝利にウルウル。

負けてなかったので観ていたテレビ中継。


負けてたら、すぐチャンネル変えちゃうんだよね。


薄情なナンチャッテカープファンなモンで。




この日は、点を取られることもなく。


かと言って点を取るでもなく。


でもなんとなく観てた。



ら、6回の攻撃で2点先取。


7回もアッサリ終わって、8回もトコちゃん登板。


9回はさすがにセーブが付く栗林くんでしょーと思ってたら続投。


なんでも完封すればプロ初完封とのこと。


ノーヒットノーランとかじゃないけどさー、すごいよね。


カープ投手陣の中で最近完投すらした人いないし。(多分)


完投するだけでもすごいのに、完封だなんて、、、


と、見守ってたら小園くんのエラーーーーーー!!!


でもそのあと、上本くんのファインプレーーーーー!!!


最後の打者小林くんを三振に仕留めたときのつっくんの笑顔がサイコーーーー☆


トコちゃん自身はなんかクールだったけど。



私はテレビ観ながらウルウルだったよぉーーー!!!