ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

ほんと、メカ音痴。

ムラゴンシステムの不具合(?)のお知らせ、修正、お願いの話題についていけない。


ブログの中で、画像入りで親切に説明してくれてるブロガーさんもいるんだけど、、、


それで「解決しました〜」ってやり取りを読んだりもしたけど、、、


私、さっぱりわかりませーーーん!!!


いまだにniceを押すとログアウトするし、記事を続けて読んでるとログアウトする時も。


右上の設定でリセットみたいなのをすれば改善されるらしいんだけど、やっぱりさっぱりわからない。


ムラゴン事務局から『お願い』がきてる件でも、キャッシュ、クッキーの消去???


なんかね、わからなすぎてゲンナリ。


わかろうとしていないのもあるけど。



ブログをしていることは誰にも話してないので周りの人に聞くこともできず。


ひたすらモンモンもんもん。


メカ音痴って、悲しいね。