ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

なぜか私より先にワクチン接種の夫。

予約を取るのに動いたのは私が先だったのに、なぜかスイスイ予約が取れて、ちゃっちゃっと接種してきた夫。


とはいえまだ1回目。


なのに「腕が痛い」だの「首が痛い」だの、挙句「腰が痛い」と。


次の日、「まだ腕が痛い」とラインを送ってくる始末。



『若い』アピールですかっっっ!!!



1回目でこんなじゃ、2回目は本当に大変だろうなぁー。


熱とか出して寝込んじゃうんじゃないかしら、、、




ああ、私も接種の日が刻一刻と近づいてきている。


あんまり脅さないでよねー。



職場の後輩くんが2回目の時「ヘタクソな人だったから神経にビリビリ当たって痛かった」と話してた。


えーーー、注射(針を指す)自体は痛くないんじゃないのぉぉぉぉ???



不安しかない。