ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

やっと面談にこぎつけた。

以前電話をかけていた会社。


聞いてる(←盗み聞き)限り、談笑している風に聞こえたし、条件も夫の要望を満たしているように思った。


勤務時間、場所、休日、、、


そ、条件だけはクリア。



大事なのは仕事内容なのかもしれないけど、それはまあ、オイオイね。



この1年間、希望の仕事はことごとくダメだったのかもしれないし。


もうね、究極の選択だよ。


今までしていた仕事(アパレル)以外をするつもりなら、何をしても素人(初心者)なのには変わらない。



『お金を稼ぐ』


この目的さえ果たせれば、あとはそこで見つけていくしかないんじゃない???



面談に行ったところで「はい、採用」となるわけじゃない。


断られるかもしれないし、実際に仕事内容(場所)を見て断るかもしれない。


でも、とにかく一歩進んだ。


できれば採用してもらって働けるといいんだけどね☆