ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

結果はまだだけど面接終了。

先週の金曜日、面接に行った夫。


前日の夜、持って行くもの、着て行く服装、カバン、、、


ちょっとした騒動(?)だった。


だって、1年間もプー太郎生活してたんだもん。


いきなり、「ビジネスバックはどこしまった?」とか、「ワイシャツ出して」とか「スーツはどれがいい?」とか言われてもねー。


ほんと、手のかかるオトコだなっっっ!!!


ま、靴だけはしっかり磨いておいたらしいけど。




面接が終わって、仕事内容とか、勤務体制とか、いろいろ話してくれた。


「採用の返事をもらったらどうするの?」と聞いたら、まだちょっと悩んでいる様子だった。


どうやら仕事内容に不安があるようで、、、



そんなこと言ってる場合かっっっ!!!


と、思ったけど、それは言わず


「やってみたら」とだけ伝えた。




どうかどうか、採用されますように♪