ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

今、すっごく穏やかな私。

なんだろな、あんなにイライラしてたのが嘘みたい。


まだ夫の仕事、決まったわけではないんだけど。


なんか勝手に決まった気になってて、、、



これで不採用だったら、ガビーンって感じになるんだろうけど。


でも、そうなったら「また探せばいいや」くらいに思えてる。




仕事を探していたとは思うけど、途中経過というか報告が全然なくて、今どうなっているのか全然わからなくて、、、


イライラというかモヤモヤしてた。


本人にしてみたら「決まってもいない話をしても」って感じだったのかもしれないけど。



わからなくて、不安ばっかり大きくなって、、、


きっと知らず知らずのうちに大きなストレスになってたんだろうなー。


あ、もちろん『私』が。



もうなんていうか、『顔を見るのも嫌だった!』って感じ。


イライラを通り越してムカムカしてた。



ほんと、夫婦でいるって修行だね。


メッチャ『精神』鍛えられてるワ、私♪