ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

2ヶ月ぶりの練習。

正確には1ヶ月と2週間ぶり。


8月の始めに練習して以来の練習。(夫チーム)



大汗かいちゃった。


ほんと、滝のような汗。


タオルで拭いても拭いても噴き出してくる。


あぁ、夏の一番暑い時期 = 汗をかく時期に練習できなくて、ほんっと残念。


3㎏は確実に減ってたのにーーー。




さて、ボールを触った感触は、、、


「あら、意外とデキる(デキた)☆」だったーーー!!!


ま、とは言え、私はあくまでもお手伝い要員だから、メンバーほど動いていないし、やってはいない。かな。


でも、私としては、まあまあ合格点☆


そしてやっぱり、なにより楽しかった!!!



みんなも久しぶりだし、体力なくなってるし「ケガのないように」って、練習スタートしたけど、最初っから飛ばす飛ばす。



それに引き換え夫はというと、『ぼちぼち』って感じがミエミエ。


まあ、年齢が違うからねー。


50代なのは夫だけじゃないかな。


あとは20代~40代。



みんな練習したくて、体を動かしたくてウズウズしてたんだろうね。



とにかく。


感染者が増えて緊急事態宣言が出ませんように。


それだけを祈ってます!