ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

少なくてビックリ。

緊急事態宣言が明けたので、県内のキャンプ場もオープン。


いつものキャンプ場(無料)に、様子見を兼ねて日帰りだけど行ってみることに。


机と椅子だけ持って行って、ちょっとした日帰りキャンプ。



途中の有料キャンプ場は近場ということもあって、大盛況。


ほんの1週間前(宣言中)は、閉鎖中でひっそりしていたのがウソみたい。



きっと、これから行くキャンプ場も「ごった返しているんだろうなぁー」と、覚悟(?)して行ったんだけど、、、



あれ?


あれれれれ?


テントを張っている人は、10組もいなかった!



お気に入りの場所は埋まってたけど、それでも全然余裕で好きな場所を選んで机を出した。


こんなことなら泊りの準備してきてもよかったかなー。


風に乗って葉っぱがハラハラハラハラ。


日中は暑くて半袖でよかったけど、夕方になるとやっぱり秋だね。


寒いくらいだった。


この秋は、何回キャンプに行けるかなぁ~☆