ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

面接その後のその後。

ちょうど一週間前に『面接その後』ってタイトルで書いてたんだけど、、、


あの時は、ほんとうに不信感でいっぱいだった。


「そんな会社こっちからお断りよっっっ!!!」ってくらい激オコだった。



でも、もしかしたら採用なのかもしれないし、、、


できれば採用して欲しいし、、、



そんな『あわよくば』な気持ちもあって、連絡がないことについて冷静なフリをしていた。



家に帰ったら夫が開口一番「さっき連絡あった」と。


えーーーーー、どっち、どっち、どっち!!!


採用?それとも不採用???



「来てください」だって。



えーーーーーー、それって『採用』じゃーーーーん!!!



嬉しくて小躍りしそうなのをグッとこらえて「よかったね」と。


とりあえず6ヶ月間は研修期間らしい。


それをクリアしたら正社員だってーーー☆




働いてみないとどうなるかわからないけど、とにかくとにかく、ヨカッタよぉぉぉ☆