ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

健康診断終了~。(身長編)

毎年恒例の職場の健康診断が先日あった。


身長はここ数年、ずーーーっと159.9㎝だったのに、今回159.5㎝


ひぃぃぃぃぃ


縮んでるぅぅぅーーー!!!



めちゃくちゃ姿勢よく。


なんならちょっと背伸びでもしてやろうかしら、と思ったのに(気持ち背伸び)


なのになのに、縮んでるぅぅぅーーー!!!



体重も想定内の増加だったけど ( ←安定のコロナ太り )


それよりなにより身長が縮んでいたのがショックで、しばらく立ち直れなかった。



確か、テレビ(バラエティ)で、一瞬で身長が伸びる『裏技』っていうのしてたよなぁー。


ちゃんと見ておけばよかった。



来年までに身長を伸ばす(元に戻す)ぞぉぉぉ。


もちろん、体重もね☆