ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

夫推奨の入浴剤。

どうやら本当に本格的な肉体労働の仕事(業務)のようで。


一応ずっとスポーツしてきたし、体力には自信があったと思うんだけど。


毎日くたくたへとへとな状態で帰ってくる。


以前、試合のあとの筋肉痛がひどかった時に気休めに買っておいた入浴剤が余っていたので使うことに。



『バブのメディキュア』


「スポーツ後などの身体疲労に爽快リカバリー」と書いてある。



スポーツではないけど、身体疲労には違いない。


で、使ってみたら心なしか疲れが緩和されたようで、追加でもう何箱か買いたいとのこと。



1個150円。
1箱6個入りで900円。
それを3箱で2,700円、、、


まあまあするな。



でもまあ、身体が少しでも楽になるなら仕方ないか。


投資だね、投資。



ただねー


『リフレッシュハーブの香り』とあるんだけど、めっちゃサロンパスのような、サロメチールのような匂いがして、、、


鼻にツンとくるし、目もショボショボ。


でも我慢我慢、なんだよね。



だから、頑張って働いてね☆