ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

アーモンドブーレ。

久しぶりにスーパーでアーモンドブーレを買った。


タカキベーカリーが出しているアーモンドブーレ。


ン十年前、たしか高校の売店で売っていたアーモンドブーレ。


部活帰りや、おやつに食べていた記憶が、、、


こおゆうの、ロングセラーって言うのかな。


懐かしくなって思わず買ってしまった。


ン十年ぶりに食べたアーモンドブーレは変わらず美味しかった☆


・・・・・。


うーん、私はグルメレポーターにはなれないな。



これ、袋に書いてあった紹介文 ↓


『ほんのりアーモンドが香る口どけのよい生地に、まろやかなコクが広がる塩味マーガリンをサンドしました』


ああ、素敵☆


こんなふうに説明したかったーーー!



口どけのよい生地。
塩味マーガリン。


このふたつがアーモンドブーレの魅力☆



『ミルクにも紅茶にもコーヒーにもよくあいます』って書いてあって、私はカフェオレでいただきました。


懐かしい~~~♪


なんだろ、、、


こおゆうのフラッシュバックって言うのかな。


高校の時の記憶(情景)が戻ってくる感じ。


アーモンドブーレ、、、



ごちそうさまでした☆