ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

口の周りがカサカサしてたっ!

マスクのせいのかなー。


うん、きっとマスクのせいだと思う!!!


口の周りがカサカサしてた。


ほんっと、マスクで覆われているところだけ。


あ、でも、鼻の頭とかほっぺたはカサカサしてないなー。


マスクで隠れているのに、、、



職場でお弁当を食べたあと、「なんかちょっとヒリヒリするな」と思って鏡を見たら、見事に白く毛羽立っていた!!!


ひぇぇぇぇぇ、なにこれ、ヤバすぎるぅぅぅ。


すぐに応急処置としてハンドクリームを塗った。


ら、少しは毛羽立ち(?)が抑えられたけど、根本的な解消にはならないだろうなー。



つい先日かかとがガサガサになってて驚いたばかりなのに、、、



あ、かかととマスクはなんの関係もないけど。



これって、『乾燥』だよね。


間違っても『加齢』とは言いたくない!


でも、きっとそれもだよね。



ちーん