ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

佐々岡監督続投。

カープがCSを逃した時点でプロ野球に興味がなくなってしまった。


「あ、今日試合あったんだ、、、」って感じ。


薄情だよねー。


さすがナンチャッテ(ミーハー)ファンなことだけあるな。


そこにさらに追い打ちをかけるように佐々岡監督の続投ニュース。


いやまあしょせん素人ですからね、ふがいないカープの成績を監督のせいにするしかないわけで。


でも『球団からの要請に応じた』ってことは、球団側がオファーしたってことだよね。


そっかー、あんなに叩かれていたけど、球団としては(手腕を)認めてたのね。


決まってしまったので仕方ないけども。


ほかに監督をやってくれる候補者はいなかったのかなー。


日本ハムの新庄監督ほど、ぶっとんでなくていいからさー。



それこそ、昨日の「俺の後輩」バナじゃないけど、『地元愛』で高津監督がカープの監督になってくれたら、、、


なんて思ったりもしたけど。


それはさすがにない、か。



ワクワクするような人、いないかなー。