ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

大量のネット注文。

夫がネットショッピングで買ったモノ達が続々と届いた週末。


玄関にダンボール箱が山積みになった。


とりあえず夫に確認してから封を開けようと思ってそのままにしていたら、先に娘が帰ってきて


「ナニコレ!全部とうさんの?買いすぎなんじゃない」と。


確かに、こんなに一度に届いたらそう思っちゃうよねー。



中身はキャンプのイス、仕事用マスク、インナーシャツ、バレーソックス、テーピング、電動ハブラシの替えブラシ、、、


なぜかもち吉のおせんべい。


これは「お正月用」とは言ってたけど、、、謎。


あと、はちみつ梅干しもあったかな。



一番高額なのはキャンプのイスで22,000円。



まあこれは前から「欲しい欲しい」と言っていて「就職が決まったらね」と、ずっと保留にしていたものだから、「やっと」って感じかな。


他の商品も、ほんとはもっと早くから買いたかった(欲しかった)のかもしれないけど、プー太郎だったから遠慮してたんだろうなー。


こうして心置きなく(?)買い物できるのも、仕事が決まったおかげだねーーー☆