ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

10年日記。

(多分)何も考えずに始めた10年日記。


今年で10年目を迎えて、終わろうとしている。


なんで10年日記だったんだろう、、、


10年前の自分に聞いてみたい。



一応毎日書いている。


体重は欠かさず記入しているなぁ~。


万歩計にハマッテ、歩数を記入している年もある。


今は書かなくなったけど、天気を書いてもいた。


あとは、だいたい夕食のメニューが定番でそれ以外はその日にあった印象深いことのみ。



毎日書きながら、1年前をチラリと読んだりするけど、2年前、3年前になると、よほどのことがないかぎり読み返したりはしないかな。


で、今のが終わってしまうのでさて「次はどうしよう」と考えた。


やっぱり書くよねー。



私って、たぶん『記録魔』なんだと思う。(知らんけど)