ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

煉獄さんにハマる~からのUSJ。(出発編)

今、期間限定で鬼滅の刃をUSJでコラボっているらしい。


煉獄さんのマントとかぬいぐるみとか、現地でしか手に入らないものがあるし、アトラクションも今だけ。


パークチケットとJR券がセットになっているんだけど、2名様からしか販売してなくて、、、


平日休みに行きたくて友達を誘ってみたけど、そんな都合よく行ける友達がおらず、白羽の矢が私に。



ユニバかぁ~、いつ以来だろう、、、


確か娘が小学校に上がる前に1度だけ日帰りで行った覚えがある。



だって私はディズニー派♪


どうせ行くならディズニーでしょ!!!


でも、今回日帰りでいいと言うので付き合うことに。



本音は「誰か友達と行ってくれぇ~」だったんだけどね。



ま、行けば行ったで楽しいかな、と期待も少々しつつ、持ち物、着ていく服なんかを選んで、久しぶりに旅行気分。


新幹線に乗るのもいつ以来だぁ~ってくらい乗っていなかったし。



始発に近い新幹線で出発したので、朝食やらおやつやらを買い込んで出発進行~☆


楽しい旅の始まり始まり~だった。