ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

煉獄さんにハマる~からのUSJ。(鬼滅の刃編)

まず、娘が今回どうしても乗りたかったという鬼滅の刃のアトラクションに並ぶことに。


9時開園で、アトラクション前についたのが9時20分くらいだったかな。


すでに『200分待ち』


一瞬目を疑ったわよ。


開園からわずか20分で200分待ちって、、、


てか「200分って何分よ?」と、わけわかんないこと口走ったり。


正解→200分とは3時間20分のこと。



ま、ま、まじか、、、


今日、平日だよね???


諦めよう、仕方ないけど諦めよう。



とりあえず欲しい限定グッズを買いにショップへ、、、


煉獄さんのマントが欲しかったらしいけど、完売。


見本はあるけど「売り物ではないので」と断られ。


そりゃそうよね。



ほかにもマスコットが欲しかったらしいけど、それも完売。


うなだれる娘にかける言葉がない母ほたる。



「人気なのねー」としか言えなかった。


恐るべし、鬼滅の刃☆