ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

煉獄さんにハマる~からのUSJ。(まとめ編)

フライングダイナソーで、ぐったりしてるのに容赦なく次から次へとアトラクションに連れていかれ、、、


マリオカート、ミニオン、ハリーポッター、ジュラシックパーク、、、


最後に鬼滅の刃に行ってみたら『90分待ち』になってたので並んで乗ることができた☆


映像の中に煉獄さんが出てくるんだけど、


「ちょっと泣いちゃった」と、娘。


私は、どれもこれも『車酔い』状態で、とにかく気持ち悪くて、、、


半分以上、目をつむってやり過ごしたので、煉獄さん、見てないかも。



娘よ、次からUSJには友達と行ってくれ~。



食事ものどを通らず、結局私は飲まず食わずで一日過ごした。



単なる体調不良だったのかな???


もうちょっと楽しめると思ったんだけどな。



あ、そうそう、煉獄さんのマントが品切れで買えなかったので、ハリポタの「マントを買う」と、お買い上げ~。


もちろん自分のおこずかいで買ったんだけど、14,000円。


なんか金銭感覚がおかしくなっちゃうよねー。


ま、煉獄さんのマントよりは『マシ』だったけど。



そんなこんなで、USJ、もう行くことはないかなー。