ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

ブログのカテゴリーに思う。

私のブログは誰が読んでいるのかわからない。



男性なのか女性なのか。


独身なのか既婚なのか。


既婚でも子供がいるのかいないのか。


ペットを飼っているのかいないのか。


持ち家なのか賃貸なのか。


健康なのか病気と闘っているのか。



そもそもブログ村(ランキング)に参加していないので、目的があって読んでいる人はいないと思う。



逆にブログ村(カテゴリー)に参加している人は、そのカテゴリーの人(だけ)に読んでほしいのかな、と思うブログを読んだ。



みんながみんな、同じ思いではないかもしれないけど、『nice』を押すのを少し考えないといけないかな、と思った。




最愛の伴侶を亡くされた人のブログ。



「頑張って」って気持ちで読んでます。