ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

カープの4番は誰。

セイヤがメジャーリーグに行きたいと思っていたなんて知らなかった。


いやいやいやいや、いくらセイヤが「行きたい」と言ったところで「来てくれ」って球団がいるはずないじゃん。と、低く見積もっていた。


ゴメン、セイヤ。



そしてメジャー挑戦はどうやら去年から話題にはなっていたらしく、さすがナンチャッテカープファンだな、と思った。


ゴメン、カープ。



で、セイヤくん。


今シーズンは記録こそ残したけど、あんまり活躍した感がなくて。


あ、素人の見解ね。



だって、野次もいっぱい飛んでたようだし。


得点圏にランナーがいたら打てない!!!


ヒーローインタビューでは自分でそのことに触れてたし。



そっかー、メジャーからお呼びがかかるくらいスゴイ選手になってたんだね。


ほんと、ゴメン。




で、来シーズン、カープの4番は誰が打つんだ???