ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

スマホが欠けたっ!

最初「なにかゴミでも付いているのかな?」くらいにしか思わなかった。


手で持った時にちょっとザラっとした程度。


でも、よーく見てみると左下隅っこが欠けている!!!


えっえっえっ、なんで???


落としたりしてないよね?


ぶつけたりもした記憶、、、あっ、あるかも。



布団にもぐったまま充電中のスマホを取ろうとしてテレビ台にぶつけた、かも。



えーーーーっ。


まさかあの程度で欠けたりする???


測ってみたら1㎜もしないけど。


でも、手触りが悪いーーー。



スマホ、ケース付けていないからなー。


だって、アンドロイドだし、かわいいケースとかなかったんだもん。


だからって機種変はしたくない。


今更だけど、かわいくないのしかないけど、ケースを付けるしかないかなー。



こんなに過保護に大切にしてきたのに、、、


すっごくショックなんですけどーーー。