ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

まだ一週間。

先週、夫チームのH田くんが監督を務めるママチームの試合があって、人数合わせのため急遽助っ人で出ることに。


『助っ人』と言っても、ほんと言葉通りの助っ人。


戦力にはならない。人数合わせ的な。


ただ、足を引っ張らないように全力で(私なりに)頑張った☆


久しぶり、、、2年ぶり(?)の試合。


やっぱ、楽しいーーー☆



普段は夫チームの手伝い(球拾い)程度だからね。


ゲーム形式の練習でコートに入ることはあるけど、所詮『練習』


試合のあの雰囲気と言うか、緊張感と言うか、高揚感と言うか、、、


とにかく楽しかった。


声を掛けてくれて、ありがとH田くん!




で、この試合から一週間経ったわけなんだけど。


「あれ?まだ一週間しか経っていなかったったけ?」って、感じなんだよね。


もうずいぶん前の出来事のように感じるんだけど、、、


これって、もしかして、、、



ひぃぃぃぃぃー。