ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

ブログの付き合い。

ほんとは昨日の『腹わた煮えくり』のつづきをアップするつもりだったんだけど、、、
それは明日にして、今日はこっちを先にアップ〜。




いつものようにブログ巡りしていると「???」的なことが!!!


ブロガーさん同士のトラブルなのか、ちょっとザワついた感じがそこここに。


わかる(関わったことある)人にはわかるけど、わからない人にはチンプンカンプンな話。


私はチンプンカンの人。




結局ザワついた原因はわかったけど、なんだか考えさせられた。


いや、まあ、私が考えたところで、って感じだけど。



AさんにとってBさんはすごく楽しいコメント(相談)相手だけど、CさんにとってBさんは関わりたくない相手になってしまった。


って感じかなー。



これってもう『相性』としか言いようがないよね。


だってCさんには合わなくてもAさんとは合うってことだもん。



ただ、「私はCさんと仲良くしているからBさんとは仲良くしない」って図式ができてしまうのはしんどいかな、と。



ブログって各々それぞれ個々の付き合い(?)だと思う。



私とAさん。
私とBさん。
私とCさん。



私は私の好きなブログを読む☆