ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

夫、ヒザ痛める。

どうやら先週の練習でヒザを痛めたらしい。


誰かとぶつかったとか、コケたとか、なかった気がするんだけど、、、


本人曰く「アタック(練習)の終わりころから違和感が出た」と。


帰ってからすでに歩き方がおかしい。


左ヒザが曲がらないようで、引きずっている。



翌日はママバレーの練習日だったけど、「残業なくても練習は休む」と。


結局先週は2回とも練習を休んだ。



そんなことより、仕事に支障は出ないのか???


今の仕事になってから1日1万歩以上歩いて(動いて)いるって言ってたのに。



聞いたらあまり歩かない作業をしている。とのこと。


まさかここにきてケガをするとはねぇ~。


たいしたことないといいけど。




来週、試合があるけど、メンバーに入っているけど、出場は難しそうだな。


ま、今、ムリしても、ね。




早く良くなりますよーに☆