ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

縁。

私の、ただただ好きなことを書き散らしいてるブログ(日記)だけど、すっかり生活の一部になっている。



たまたまここ(ムラゴン)で始めて、たまたま目に留まって、たまたま読んで、そしたらすごく気に入って、気になって。


そんなブログがたくさんある。


そしてこれも、なにかの『縁』だなって思う。



私は読者登録非公開設定にしているので、nice欄がないブログ(ブロガーさん)には読んでいることわからない。


滅多にコメントもしないし、、、


あ、コメント欄もないとコメントのしようもないけど。


って、私もコメント欄ないんだった。




だから勝手に心配したり、勝手に喜んだり、勝手にラジバンダリ、なんだよね。


それも全部私の勝手な自己満足。



でも、せっかく出会った(?)縁だから、そこは大切にしたいと思っている。



たかがブログ、されどブログ。



不思議だねぇ~♪